• ベストアンサー

エンジンラジコンについて。

noname#1236の回答

noname#1236
noname#1236
回答No.2

さっぱりわからないとなると、修理のことも考えた方が良いためにも、田宮製が、良いと思います。 絶対に、クラッシュしないことはないですし、どこの模型店に行っても対処していただけると思います。 それと、購入に当たっては少々高くても、最寄りのお店をお勧めします。 エンジンとなると、やはり専門知識も必要になりますし、近くのお店と仲良くなる方が、いいですよ。 あとは、メカニカルな、HPIというところもあります。ここならば、燃料以外がセットになった製品もありますよ。

参考URL:
http://www.tamiya.com/,http://www.hpiracing.co.jp/
arx1800
質問者

お礼

分かりました。早速近くの模型店に行ってきます。ありがとうございました!