• 締切済み

フィリピンの携帯とメッセージ交換したい

去年の11月・12月と2ヶ月間フィリピンに滞在して沢山の友人を作りました。 しかし、日本から国際電話は非常に高くつきますし英語での会話はまだ完璧でありません。 そこでフィリピンの友人と行っていた携帯電話によるテキストメッセージ交換をインターネットを通じて行いたいのですが可能でしょうか? もし可能なら教えてもらいたいと思います。

noname#1736
noname#1736

みんなの回答

回答No.1

インターネットを通じてフィリピンの携帯電話にメッセージを送るだけでしたら以下のURLから出来ます。 フィリピンから日本の携帯電話にメッセージを送る方法はわかりません。 申し訳ありません。

参考URL:
http://www.5vor12.de/smsint/
noname#1736
質問者

お礼

有り難う御座いました。英語ページなので翻訳を使いながらじっくり利用方法を検討させてもらいます。

noname#1736
質問者

補足

フィリピンからは、フィリピンの携帯電話からインターネットへメールかホームページ上で受信内容を確認できればと思ってます。 とにかくインターネットとフィリピンの携帯の交信が出来ないかと思ってますのでよろしくお願いします。