OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハーマン・メルヴィルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.192052
  • 閲覧数218
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ハーマン・メルヴィルについて詳しく教えて欲しいです。
色々なサイトを見ても『白鯨』のことばかりで・・・・
メルヴィル自身についてや、特に『詐欺師』について等とっても困っています。
またできたらメルヴィルが執筆していた頃のアメリカの時代背景も知りたいです。
お願いします☆
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

もういっちょ。

参考URLのページからはフルテキストが参照できます。そこにある INTRODUCTION や NOTES も
参考になるんじゃないですか?
お礼コメント
c-chan-love

お礼率 75% (3/4)

解答とってもありがとうございました。
参考にしてみます。
7日にレポートの提出があって本も実際読む時間が無く、参考なるものを
探していたのですがこまっていました。
がんばりまーす。
投稿日時 - 2002-01-04 20:46:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

論文かなんかですか?

参考URLのサイトは、それなりに詳しいです。「詐欺師(The Confidence-Man)」についても、
それなりの記述がありますね。

もうひとつあるんですが、著作権の絡みが良く分からないので、回答が消されるおそれが
ありますから、別の回答にしておきます。