• ベストアンサー

CRAZEの曲 着メロできるところ教えて下さい!!!

16和音で ドコモなんですが 以前ダウンロードしたサイトが 消えてしまいました ( ; _ q ))クスン 機種変で 無くなってしまい 困っています 誰か知ってる方がいましたら 教えて下さい お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

google でキーワード「着メロ CRAZE」で検索した結果です。 この中から、お好みの曲をお探し下さい。   ↓ http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%92%85%83%81%83%8D+CRAZE

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&q=%92%85%83%81%83%8D+CRAZE
craze_kikuko
質問者

お礼

ブイッ! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!! でも それらしいのはあるけど着メロをダウンロードできるサイトは参考URLからは 見つけられませんでした(;^-^Aアセアセ もうちょっと 頑張ってみます(笑) どうもありがとうございましたm(._.)m ペコッ