• ベストアンサー

車の送り方について

noname#4762の回答

noname#4762
noname#4762
回答No.2

車の輸送を専門に行う業者がありますのでご紹介します。 引越しやレジャー、出張の時など、 長距離にわたる場合など便利です。 私の知っている会社はトヨタ輸送という会社です。 トヨタの新車を各地に輸送する内航船や 専用車(街中で見掛ける新車を積んだ大きな車)を 持っており、自家用車もその一環で配送してくれます。 料金は車種、大きさにもよりますが 東京-大阪間でカローラクラスで50,000円程です。 正し、他の車と合せて送りますので日数が掛かります。 引き渡しから引き取りまで最低2~3日掛かります。 日祝や大型連休などは所要日数が異なってくるので 問い合わせた方が良いと思います。 HPを探しましたが有りませんでした。 各地に営業所を持ってらっしゃるので 電話帳で調べる事が出来るかもしれません。 ご参考まで・・・

sango
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろと参考にさせていただきます。