OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車用って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192003
  • 閲覧数118
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

車載で使えるポータブルMP3プレイヤーってどんなのがあるんでしょうか、使用するメディアはCD-Rでいっそカーオーディオでもかまいません、どなたか教えてください、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

積みっぱなしでは耐熱性などの問題があるかもしれませんが。。

色々ありますよ。
http://www.sonicblue.co.jp/products/rio/riovolt-sp90.html
http://www.aiwa.co.jp/corporate/report/2001/xp-z3.html
http://www.tdk.co.jp/tjaah01/aah23700.htm
こんな感じで見た目は普通のポータブルCDですね。
これらに「車載キット」を付ければ車でも使えます。

カーステですと。。
http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0109news-j/0905-1.html
http://www.kenwood.co.jp/j/products/car_audio/1din/digi_hy/z929.html
こんな感じでラインナップされてますよ。

以上、ご参考までにどうぞ。。。m(__)m
お礼コメント
adrift

お礼率 100% (6/6)

お礼が遅くなって申し訳ありませんです
たいへん参考になりました。

新聞に載ってたのですが近々音楽CDからパソコンにはデータを移行できなくなるそうですね。
なんでもコピーCDが横行しているのでレコード会社
がコピーガードみたいなものを考えてるそうです
MDとかテープには今まで通りダビングできるそうなのですが・・

そんなわけでこんどはMDにしようか悩んでしまいます。
投稿日時 - 2002-01-05 17:53:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

コンパクトCDタイプをフレキシブルアームで…というよりは、カーオーディオを
選択した方が良いと思います。
CD1枚でチェンジャーを付けなくても十分な曲数なので私も気に入っています。

私のお気に入りはケンウッドのZ929です(^^)
お礼コメント
adrift

お礼率 100% (6/6)

参考になりました、ありがとうございます

でも新しい商品なのかどれもお値段が高いですね
こんなもんだと思ってしまえばそれまでですけど
安月給の身には・・・
投稿日時 - 2002-01-05 18:05:15

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

またまた来ました(^^)
私も高価だと思います。しかし欲しいのなら探して見たらどうでしょうか、実売
価格は3万ぐらいのものも多くあるようなので、ショップなどに足を運ぶことです。
私も次の車には是非付けたい装備の一つです。
お礼コメント
adrift

お礼率 100% (6/6)

そうですね、実際にショップなどで探して見ます
投稿日時 - 2002-01-12 19:43:03