• ベストアンサー

TMN GetWildの英語バージョン?について

utaponの回答

• ベストアンサー
  • utapon
回答No.2

男性外人さんの歌声というのであれば 唄っているのはDAVE RODGERS (デイヴ・ロジャース)です。 テクノとユーロビート、2ヴァージョン発売されていて、 それぞれ下記のアルバムに収録されています。 聴き比べてみるのもおもしろいですよ♪   ●『GET WILD MEETS TECHNO STYLE』  http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1993list/11138.html ●TETSUYA KOMURO PRESENTS TMN SONG MEETS DISCOSTYLE/Dave Rodgers  http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1992list/11060.html