• ベストアンサー

TMN GetWildの英語バージョン?について

utaponの回答

  • ベストアンサー
  • utapon
  • ベストアンサー率40% (30/75)
回答No.2

男性外人さんの歌声というのであれば 唄っているのはDAVE RODGERS (デイヴ・ロジャース)です。 テクノとユーロビート、2ヴァージョン発売されていて、 それぞれ下記のアルバムに収録されています。 聴き比べてみるのもおもしろいですよ♪   ●『GET WILD MEETS TECHNO STYLE』  http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1993list/11138.html ●TETSUYA KOMURO PRESENTS TMN SONG MEETS DISCOSTYLE/Dave Rodgers  http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1992list/11060.html

関連するQ&A

  • TMNのライブCD「colosseum」について

    TMNのライブCD「colosseum(1)」の最初でしゃべってる女性は誰でしょうか? このライブCD、2枚あるのですが、すべて同じライブを収録したのでしょうか? あと、リアルにTMNを聞いてきたファンの方、 このcolosseum2枚に収録された曲の中で、イチオシの曲、教えてください。 globeしか知らないものにとって、どうしてTMNやめたのか残念でなりません。

  • 「千の風になって」の英語の歌・歌手を知っていますか?

    「千の風になって」の英語の歌・歌手を知っていますか? 「I am a thousand winds」 の英語の歌を探しています。 Susan Osborn さん Katherine Jenkins さん LIBERA さん 以外で「I am a thousand winds」を英語で歌っている歌手を知りませんか? NHKのTVで5秒ほど「I am a thousand winds」が流れていました。 曲は新井満さん作曲の物を少しアレンジしているみたいでした。 その声は たぶん中高年の女性で、 とても深みのある美しい、そして暖かみ味のある歌声でした。 そして、一聴きで惚れてしまいました。 (^^;) その人のCDがあれば買ってみたいと思います。 Susan Osborn さんの歌声に似ていましたが、 もう少し深みのある声だったと思います。 (もしかすると違うアレンジかもしれませんが・・・) 日本人でも、外人でもかまいません。 URLもご存じでしたら、教えてください。お願いします。

  • 英語バージョンの島唄

    最近ラジオで流れていて、感動してしまったのですが、THE BOOMのヒットした曲であるあの「島唄」の英語バージョンがあるんですね。 女の人がとてもやさしく歌い上げていて、ところどころに「でいご」やらの日本語の単語もまじりつつの、それはもうすてきな歌だったのですが、どうしてもCDを手に入れたいのです。 曲名、アーティストを知っている方、ぜひ教えてください! また、この曲が入ったアルバムが存在するならば、そちらの情報もおしえていただきたいです。

  • 黒人歌手の名前

    黒人歌手で、誰かいい人はいないかと思って探しているのですが なかなかうまく探せません; 男性で 高めの歌声(声変わりしていないような声)の歌手をさがしています。 10代ぐらいの歌声が好きなんですが うまく探せませんorz 今10代の歌手、もしくは10代のころに出したCD などおすすめでいいので教えてください。 それか、さがし方でもいいです! 些細な情報でも全然いいので教えてください;;

  • 歌手の名前

    この歌手の名前を予想で言っていただけませんか??CD買いたいけど名前が思い出せません。1人は最近人気の外人の男性で結構若い人だと思います。最近笑っていいとも!に出てました。歌は「ベイベ、ベイベ、ベイベ、」(なんとか)ってうたってます。 もう一人は、もう3年位前からテレビで良く見る外人の女性歌手でいつも奇抜な格好で、驚きます。歌は思い出せませんが、CD買って聴きたいです。 少ない情報ではありますが、よろしくお願い致しますm(__)m どちらも、ソロで歌ってる歌手です。

  • 英語にしてほしいです。

    今英語でファンレターを書いているのですが、 どうしても分からない部分があり困っています。 英語が得意な方に英訳をお願いしたいです。 『あなたを知ってから、私の世界は驚くほどに変わりました。 引っ込み思案で、人前に出たりするのが嫌で、勇気のなかった 私が、あなたを知ってからいろんなことに挑戦しようと思えるようになったのです。 あなたの歌声や○○(グループ名)の曲を聞くことで、勇気が湧いてくるからです。 あなたにはどれほど感謝しても足りないほどです。 本当にありがとう。そのお礼がしたくてこのお手紙を書きました』 です。 よろしくお願いいたします。

  • ドリカムの英語バージョンの曲

    Dreams Come Trueのアルバムで、「Sing or Die」に収録されている「よろこびのうた」について教えてください。 この曲の英語バージョンがあるそうなんですが、それが収録されているCD名を知りたいです。 どなたか教えてください。

  • 「かまやつひろし」の「どうにかなるさ」を英語で歌っている歌手は?

    一ヶ月位前、AMラジオを聞いていると、「かまやつひろし」の「どうにかなるさ」を、英語で歌っているカントリー調の曲が流れていました。 とてもいい感じの曲だったので、CDを買おうかと思うのですが、曲名も、歌手名も分かりません。 歌手は、男性ですが、手がかりはそれしかありません。 どなたか、ご存知でしたら、教えていただきたいのですが。

  • 英語が出来る方、訳してください。

    あるサイトに絵・イラストを複数枚、投稿したところ、英語でメッセージが送られてきました。その絵・イラストというのは、自分がファンである海外の歌手を模写したものです。メッセージを送ってきたのは、その歌手のファンの方です。英語が得意ではないので、上手く訳せません。ニュアンスも含めて訳してください。(ポジティブなものか、ネガティブなものなのか、など。)よろしくお願いします。 ※原文には英語で描かれていた歌手名を伏せました。 OMG 歌手名 look soo much like 歌手名, all 歌手名 drawings are wonderful but not all look just like 歌手名 himself ! It is so good your picture it looks like a real photo someone took with a camera ! Well you no what I mean right ? I'm talking about your drawings !

  • 映画「ふたり」の曲名が知りたいです!

    大林宣彦監督、赤川次郎原作、石田ひかり主演の映画「ふたり」のテーマ(たぶん)曲が知りたいです。女性が歌ってるのと男性が歌ってるのと2バージョンあって、私は男性の方のを聴きたいんですが、題名も間違って覚えていたのか(「かくれんぼ」だと思っていたのですが)どうやっても探せません。覚えてる歌詞は♪「かくれんぼ~」と「私の歌声を聴いてね~」と「そして今は抱きしめて~」という部分だけです。 ビデオをレンタルして調べろよと思われそうですが今海外なのでもう八方ふさがりです。なので今聴けたら感動です。 誰か曲名と歌手名知ってたら教えて下さい!あの少し震えたような歌声が忘れがたいです!!