OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

TMN GetWildの英語バージョン?について

  • 困ってます
  • 質問No.192000
  • 閲覧数322
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (4/141)

こんにちわ。
つい最近、ネットサーフィンをしていたら、GetWildの英語バージョンを見つけました。しかも、TMNではなく、男性外人さんの歌声です。以前にも、全くちがうGetWildの女性英語バージョンも聞いたことがあるのですが、いずれも、歌手名や、どんなCDに入ってるかの情報が全く得られませんでした。
TMNの大ファンの私としては、この元CDを手に入れたいのですが、どなたか情報をお持ちの方、是非よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (30/75)

男性外人さんの歌声というのであれば
唄っているのはDAVE RODGERS (デイヴ・ロジャース)です。

テクノとユーロビート、2ヴァージョン発売されていて、
それぞれ下記のアルバムに収録されています。
聴き比べてみるのもおもしろいですよ♪

 
●『GET WILD MEETS TECHNO STYLE』

 http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1993list/11138.html


●TETSUYA KOMURO PRESENTS TMN SONG MEETS DISCOSTYLE/Dave Rodgers

 http://www.avexnet.or.jp/all_of_avex_sound/track_list/1992list/11060.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (12/71)

TMをカバーした外人男性って言うと、デイブ・ロジャースという人が昔アルバム出してたような…。 お探しの人じゃないかもしれませんが、ご参考までに。
TMをカバーした外人男性って言うと、デイブ・ロジャースという人が昔アルバム出してたような…。
お探しの人じゃないかもしれませんが、ご参考までに。