OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

outlookexpressが開かない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191960
  • 閲覧数370
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

outlookexpress をクリックしても反応なし
インターネットはできます
どうなってるのでしょう??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

OE5の場合
インターネットアカウントマネージャに関するレジストリが
破損でOEアイコンをクリックしても無反応になる場合があります。

参考URLを参考に対処して下さい。

なお、この対処をするとアカウント設定を削除するので
後で設定し直す必要があります。
そのときにあわてないようにして下さいね。
お礼コメント
mas-nag

お礼率 25% (4/16)

いやー、ありがとうございました。
無事復帰できました。
何でこんなことになってしまったのでしょう?
まったく不明です。
助かりました。
投稿日時 - 2001-12-28 23:18:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

突然開かなくなってしまったんでしょうか?もしWindowsだとしたら、左下のスタートボタンの右横のOutlookExpressのアイコンをクリックされているんでしょうか?それともデスクトップのOutlookExpressのことでしょうか?デスクトップのでしたらダブルクリックですし、もちろんスタートボタンからでも開くことはできると思いますが・・もう少し詳しい情報を教えていただけたらもっと的確な答えが説明できると思いますので、mas-nagさんが使っているパソコンのOS、OutlookExpressのバージョンなど教えていただけますか?
補足コメント
mas-nag

お礼率 25% (4/16)

回答助かります。。。
今まで使っていたのに突然反応なくなりました。
ウインドウズ98、OutlookExpress4.01?5?(わかりません)、Necバリュースターで2年前買ったものです。
スタートボタンからも押しましたがだめです。
投稿日時 - 2001-12-28 22:05:57


  • 回答No.2

outlookexpress(OE)の設定は済んでいるのでしょうか・・? 確認するには、 《ツール:オプション》⇒《接続タブ》で「変更」をクリック⇒「通常の接続でダイヤルする」にチェックが入っていますか? さらに《設定》⇒《プロパティ》⇒電話番号等確認! 補足お願いします。
outlookexpress(OE)の設定は済んでいるのでしょうか・・?
確認するには、
《ツール:オプション》⇒《接続タブ》で「変更」をクリック⇒「通常の接続でダイヤルする」にチェックが入っていますか?
さらに《設定》⇒《プロパティ》⇒電話番号等確認!

補足お願いします。