• ベストアンサー

洋画のタイトルと主役の女優さん

こんにちは分からなくて困ってます(>_<)21日の土曜日に朝の番組「知っとこ」(オセロの2人が司会です)で映画の宣伝をしていたのですが。。 ジョディフォスターさんの映画と、もう1つ違う映画の紹介がありました。主役の方はとても綺麗な方で、カールのロングヘアーの黒髪の外人さんでした。 どなたかその方の新作映画の題名と、女優さんの名前を教えいただきたいのですが。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.1

こんにちは。 「知っとこ」は見ていないので、黒髪のロングヘアーの女優、最近公開の映画というヒントからの推測ですが、 『レジェンド・オブ・ゾロ』 女優の名前は 『キャサリン・ゼタ=ジョーンズ』 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=51795 ではないでしょうか? 参考url先にて確認してみて下さい。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.zorro-movie.com/
noname#16690
質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございました(^O^)確認してみたらそうでした~間違いないです。良かった~~本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (2)

• ryu-nyoro
回答No.3

「フライト プラン」 「レジェンド オブ ゾロ」

質問者

お礼

おかげで分りました!ありがとうございましたm(__)m

• meronpa
回答No.2

もう少し詳しくお分かりではないでしょうか? 最新公開映画ですかね?最新発売映画とか・・・。 テレビを見てなかったのでなんとも言えませんが・・・。 どんな感じの内容の映画だったとか。 ジャンルはお分かりではなかったですか? こちらに最新公開映画の一覧がありますので、お分かりになるかもしれません。 上の検索バーの下に現在上映中、今週公開、公開予定、映画予告編などの項目がありますのでご覧ください。 分かれば女優さんの名前もきっとわかりますよ~^^

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/index.html
質問者

お礼

サイト拝見しました!おかげで分かりました~とても参考になりましたよ。ありがとうございましたm(__)m