• ベストアンサー

洋画のタイトルと主役の女優さん

こんにちは分からなくて困ってます(>_<)21日の土曜日に朝の番組「知っとこ」(オセロの2人が司会です)で映画の宣伝をしていたのですが。。 ジョディフォスターさんの映画と、もう1つ違う映画の紹介がありました。主役の方はとても綺麗な方で、カールのロングヘアーの黒髪の外人さんでした。 どなたかその方の新作映画の題名と、女優さんの名前を教えいただきたいのですが。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 「知っとこ」は見ていないので、黒髪のロングヘアーの女優、最近公開の映画というヒントからの推測ですが、 『レジェンド・オブ・ゾロ』 女優の名前は 『キャサリン・ゼタ=ジョーンズ』 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=51795 ではないでしょうか? 参考url先にて確認してみて下さい。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.zorro-movie.com/
noname#16690
質問者

お礼

こんにちは!ありがとうございました(^O^)確認してみたらそうでした~間違いないです。良かった~~本当にありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ryu-nyoro
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.3

「フライト プラン」 「レジェンド オブ ゾロ」

noname#16690
質問者

お礼

おかげで分りました!ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meronpa
  • ベストアンサー率37% (49/131)
回答No.2

もう少し詳しくお分かりではないでしょうか? 最新公開映画ですかね?最新発売映画とか・・・。 テレビを見てなかったのでなんとも言えませんが・・・。 どんな感じの内容の映画だったとか。 ジャンルはお分かりではなかったですか? こちらに最新公開映画の一覧がありますので、お分かりになるかもしれません。 上の検索バーの下に現在上映中、今週公開、公開予定、映画予告編などの項目がありますのでご覧ください。 分かれば女優さんの名前もきっとわかりますよ~^^

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/index.html
noname#16690
質問者

お礼

サイト拝見しました!おかげで分かりました~とても参考になりましたよ。ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

    その時点では明らかにクレジットは下であったのにもかかわらず、主役をくって(男女問わず)、次からは主役もしくは主役級になった方で思い浮かぶ方は誰ですか? ヒロインをくってしまった女優さんでもいいです。 私が思い浮かぶのはとりあえず、常盤貴子さん(悪魔のキスでは一番手ではなかったはず・・・)。 海外ではキャメロン・ディアス(ジュリアロバーツ主演の映画・・ジュリアがくわれたってほどではなかったかもしれませんが、輝きはキャメロンの方があったような・・・) 過去にこのような質問があったらすみませんが、探しきれませんでした。 皆様の思い浮かぶのものを教えてください。 あと、主役をくった名演技をしたのだけど、それゆえ干されてしまった・・・って方もこころあたりがあったらよろしく・・こちらはちょっと思い浮かばないですが、現実にはもっとありそうな気がします。

  • 若かりし頃のジョディ・フォスターの出演映画を教えていただけませんか?

    最近、昔の映画「羊たちの沈黙」を見て、ジョディ・フォスターに惚れました。 なんでもっと若くないの! と思わず声が出てしまいました。 しかし、年をとっても尚まだ美しい・・・。 と、余談はここまでにして、若かりし頃のジョディ・フォスターが出演している面白い映画(面白いといっても、笑えるとかじゃなく、映画構成が良い作品)は無いでしょうか? どなたかジョディ・フォスターファンの方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみ似の外国女優

    浜崎あゆみ似の女優が出ていたクラシカルな外国映画を探しています。 かなり前に観たため内容も題名もあやふやでスッキリしません。 その女優は主役ではなくヒロインの恋路の邪魔になる立場だった気がします。 ショートヘアで目がぱっちりしていてあゆ似の可愛らしい方です。 他に覚えていることといえば病院か歯医者の受付として誰かが勤めていたり、不倫があったりなかったり。 思い当たる映画がありましたら教えてください。

  • ジョディ・フォスターについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。女優ジョディ・フォスター(Jodie Foster)へファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。どなたか分かる方がおられましたら教えて頂けると幸いです。

  • この古い洋画(米映画)のタイトルは。。

    ヒロインの名前はローリー、有名なコメディアンの父親を持つシンガーソングライター・女優の卵なのですが、恋人との結婚を間近に控えたある夜にバーであった男性と一夜の恋に落ちます。その後偶然に彼が有名な映画監督(?)と判明。彼の作品での主役をオファーされ仕事を一緒にしていくうちに彼女の気持ちにも次第に変化が。悩んだ末に結婚を直前でキャンセルしたその日の夜、映画の主役は他の人に決まったと知らせを受け、映画監督の彼との恋も破局に。失意のうちに立った舞台では演技を続けられなくなってしまいます。父親に励まされ進展地を探そうとニューヨークに旅立つのですが、、その後どうなるか忘れてしまいました。 こんな感じの映画のタイトルをご存知の方。。いらっしゃいますか。。

  • ミシェル・ファイファーが蹴った役...

    昨年末、N.Yに10年勤務していた友人が帰国した際に、「羊たちの沈黙」のジョディ・フォスターはミシェル・ファイファーが役を蹴ったからあの役が回ってきたと聞かされ、つい先日は日本に遊びにきたL.Aのお嬢さんに「氷の微笑」のシャロン・ストーンの役は初め、ミシェル・ファイファーがやるはずだったと聞きました。(こっちのほうは英語だったので多分としかいえませんが) 質問は次の三つです。(欲張りですみません) 1.90年初頭ってミシェル・ファイファーが一番の女優だったのでしょうか?(そもそも、このふたつの話の信憑性は?) 2.でも蹴った理由は?(「羊たちの沈黙」は合ってないように思えますが) 3.この他にもミシェル・ファイファーが蹴った役ってあるのでしょうか? ちなみに当方、女優で映画を見に行くのはゴールディー・ホーンのみです。ミシェル・ファイファー、ジョディ・フォスター、シャロン・ストーンに対しての特別な思い入れはありません。(ペーパー・ムーン時代のジョディ・フォスターは好きでしたが…。)

  • 主役をやるタイプ? 役者

     演劇の経験・素養ゼロの男です。質問させてください。高橋恵子さん初め、特に女優さん で、後々大女優に成長した人って駆け出しの頃、次のようなエピソードを持っている人が 多いんですよ。撮影の現場などで「よく覚えておきなさい。あなたは主役しかやっては いけませんよ」等。それも監督とかではなく、ベテランのスタッフとかにです。 それって意図するところはなんなんでしょうか。主役をやるタイプの人が脇役をやると 才能が目減りするんでしょうかね。  よく想像がつかないんですよ。  できえれば、映画などに詳しい方のご回答お待ちしてます。

  • 本業が俳優ではない人が主役・準主役の映画

    いつもいろんなジャンルの映画のことをお尋ねしております。 今回も映画の大好きな皆様よりお知恵をお貸し頂きたく質問します。 パッと思いついたのは【Shall we ダンス?】の草刈民代、 【ボディガード】のホイットニー・ヒューストン、 【おかしなおかしな石器人】のリンゴ・スター、 【追憶】などのバーブラ・ストライサンド…は歌手というよりほとんど女優かな(^^;) 【ブッシュマン】の二カウさん それを言ったら【マサイ】に出演したマサイ族の若者たちも、 その他のドキュメンタリーっぽい映画でならわんさかあるわけですが…(A^^;) ドキュメンタリーではなく、ちゃんとした脚本に則って作られた映画限定ということでお願いします。 確か、プロレスラーとかが何かで主演してませんでしたか? その他異色な職業の人が主役・準主役に抜擢された映画をご存知の方、宜しくお願いします。

  • 日本人のベテラン女優画像について

    日本人の女優さんで、主役的な存在ではないのですが、TVや映画等で出演しているベテラン女優(40後半~50代)さんの名前がどうしても思い出せません。顔を見ればすぐわかるのですが、そんなにポピュラ-な女優さんではないので・・・。そこで画像が出るURLをご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 洋画/恋愛 タイトル教えて下さい

    数年前雑誌の紹介コーナーに小さく紹介されてた映画を探しています。紹介文がかなりうろ覚えなんですが・・・わかるかたお願い致します。 青年がとある女性を好きになって、口説きます。 でもその女性は病気かなんかで(?)その日あったことを次の日になると忘れてしまいます。 青年が次の日に会っても、女性は全く覚えていなくて・・・・ 青年は何度も何日も彼女に会っていちからアプローチみたいな?恋愛映画です。 CMとかで宣伝されてるようなビッグなタイトルではないのでなかなか自力では探しきれず・・・・心当たりある方、よろしくお願い致します。

LBT-TWS11WHの充電頻度について
このQ&Aのポイント
  • LBT-TWS11WHの充電頻度はどれくらいが通常なのでしょうか?
  • 通勤の際に往復1時間、自宅で30~1時間程利用して2日程で赤ランプが付き充電しています。
  • もう少し長く持つものなのかと思いまして、お使いの方がいらっしゃいまいたら教えて頂ければと思います。
回答を見る