OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

いろいろ調べたのですがFFFTPのファイル転送ができません

  • 困ってます
  • 質問No.191927
  • 閲覧数241
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

初心者で、まだホームページを作る練習段階です。FFFTPでindex.htmlファイルを転送しようとするとホストに接続した後で、

>425 Can't build data connection: Connection timed out
>コマンドが受け付けられません.
>ファイル一覧の取得を中止しました.
>ファイル一覧の取得に失敗しました.

と出てしまいます。今まで確かめたことは
・ホストのアドレス、ユーザ名、パスワード
・PASVモードを使う
・LISTコマンドでファイル一覧を取得
・ホストの初期フォルダをpublic_htmlにする

ですが他に間違っている可能性があれば教えてください。
よろしくお願いします。ちなみにプロバイダ、ホストはbiglobeです。
あとMS-DOSプロンプトだとpermission denidedとでます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

基本的なことで申し訳有りませんが、バスワードは、ホームページ用のものを送ってもらっていますよね?
メールなどの接続パスワードとは、また違いますよね。
biglobeですと、ホームページスペース申し込み時に仮パスワードを送ってきて、しばらくたったら、自分でパスワードを決められたと記憶しています。
パスワードを忘れた人のために再発行もしていますから、まず、その辺り、biglobeに問い合わせてみたらどうでしょう。
お礼コメント
comeandswinging

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。とりあえずメールで問い合わせをしてみました。
投稿日時 - 2002-01-05 17:50:03
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ