OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何か画面がおかしくなってしまったのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.191925
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

教えていただきたいのですが、インターネットエクスプローラー
の時の画面がなんかおかしくなってしまいました。
 全体的には正常な時と同じような感じなのですがプラウザの「戻る」
「進む」の所に有る小さな矢印が小文字の「6」の縦長のような文字に変わり
「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい 」の前に有るボックスも
変な文字に変わってしまっています、初心者なので分かりやすくご説明を
お願いします。OSはWIN98です。

 よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

下記に直し方が載っています。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございました、おかげさまで無事に直りました。
投稿日時 - 2001-12-28 23:58:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

なんだか良くわかりませんが、フォントキャッシュファイルの破損でしょう。
たいていは、SAFE MODEで起動すれば直ります。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございました、おかげさまで無事に直りました。
投稿日時 - 2001-12-28 23:57:59

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 19% (12/63)

以前同じ質問をしました。その時とてもわかりやすく回答して頂きましたので参考にして下さい。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございました、おかげさまで無事に直りました。
投稿日時 - 2001-12-28 23:59:27