• 締切済み

Eドライブでのホームページ運用がうまくいかない

Cドライブでホームページ運用をしてます。 プログラムをダウンロードする形式の運用 規定のウェブサイトはC:\Inetpub\wwwroot Cドライブが容量不足のため、 ホームページ部分をEドライブに移しました。 規定のウェブサイトは変更せずに エイリアスだけでドライブ変更に対応しました。 テキストファイルなどサイズの小さいものは すぐダウンロード出来ますが サイズ大きめのファイルはダウンロード出来ません。 何故でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

IIS はきちんと使ったことがないのであれなんですが wwwroot にあるコンテンツを配信するために C:\TEMP とかに一時的に作業ファイルが作られようと するにもかかわらず、C: ドライブの全体の容量が 厳しいために作業ファイルができず作業が滞っている のでは。 IIS でそういう一時作業ファイル作成場所について指定 する場所があれば別のドライブを指定するか、または パーティションのきりなおしをしてCドライブにWWW サーバを担当させるなりの余裕を持たせるかということ になるのでは。