• 締切済み

デュアルコアCPUのインテル PentiumD

デュアルコアCPUのインテル PentiumDについてです。 あるページで、 インテルのPentium Dは、 「(前略)単にIntelのデスクトップ向けデュアルコアCPUは欠陥品であるという事です。これはIntelの技術者も認めています。 」 といっている方がいます。 ・・・Intelの技術者云々・・のソースは何処なのでしょうか? 全体の信憑性の検証をお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

Intelのモバイル向け部門の偉い人からは「ロバ」とまで言われていますね。 なんにしても性能面でバランスの悪い点があるのは否定できないようで。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/03/news062.html
  • 0KG00
回答No.1

欠陥と認めたというか、「結果的に間に合わせ」というのを認めたらしいです。 まあ、性能的に地雷を抱えているという評判ですが。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050822/166605/