• ベストアンサー

ノートパソコンのシリアルポート拡張方法

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

もともとシリアルポートはあるノートパソコンなの でしょうか。そうなのだとしたら、RS232-C切り替え機 のようなものを購入してきて、交互に使ってはダメ なのでしょうか。 それと、もともとシリアルポートを搭載していないもの の場合は、専用の拡張ボックスのようなものではダメ なのでしょうか。 それから参考URLのようなものも存在しますが、それでは 無理ですか? ではでは☆

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/network/usbrsaq2.htm
wzp_cn
質問者

お礼

有り難うございました。