解決
済み

ノートパソコンのシリアルポート拡張方法

  • 困ってます
  • 質問No.19192
  • 閲覧数454
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (17/51)

ノートパソコンのシリアルポート拡張カードまたはボックスがありますか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (22/57)

ノートパソコンでしたら,PCMCIAのカードスロットがありますよね.PCMCIAカードであれば以下のアドレスにラインアップが掲載されています.
お礼コメント
wzp_cn

お礼率 33% (17/51)

有り難うございました。
投稿日時 - 2000-12-18 13:33:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

もともとシリアルポートはあるノートパソコンなの
でしょうか。そうなのだとしたら、RS232-C切り替え機
のようなものを購入してきて、交互に使ってはダメ
なのでしょうか。

それと、もともとシリアルポートを搭載していないもの
の場合は、専用の拡張ボックスのようなものではダメ
なのでしょうか。

それから参考URLのようなものも存在しますが、それでは
無理ですか?
ではでは☆
お礼コメント
wzp_cn

お礼率 33% (17/51)

有り難うございました。
投稿日時 - 2000-12-18 13:34:01