• 締切済み

ダッフルコートのしわ

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

今日お風呂に入浴後、風呂場に明日の朝までつるしておきましょう。換気扇はまわさない。明日の朝にはしわはとれています。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

tukiakari
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!びっくり。(笑) なるほど。お風呂につるしておけばいいんですね? わかりました!早速今晩やってみます。明日の朝が楽しみです!