• 締切済み

東京都内の美味しいイタリア料理店知りませんか?

来週の火曜日彼女の誕生日なので美味しいイタリア料理店探しています。雰囲気はカジュアルでアットホームな感じの店は無いでしょうか?あとできればその日店に来てる人や店の人達と一緒にバースディソングを歌ってくれる店なんかありませんよね?あったら教えてください!!

みんなの回答

• ayax
回答No.3

たびたびすみません。 2階は「iL Forno(イルフォルノ)」でした。 電話番号は03-3400-0517です。 お誕生日って今日ですよね。 間に合うといいのですが・・・

• ayax
回答No.2

ごめんなさい!勘違いしていました。 エルトリートは3階で2階のパスタのお店でした! すぐに名前を調べますのでちょっとお待ち下さい。 (間に合うといいのですが・・・)

• ayax
回答No.1

kazuya-kunimotoさんのおっしゃる“カジュアル”のイメージかわかりませんが、 美味しくてイタリアンらしい喧騒な感じのお店はいくつか。 ●ラ・ベンズィーナ 星条旗通りを西麻布側から入ってすぐ右側のオープンエアのお店。 いいお値段ですが美味しかったです。生牡蠣とかもあったかな。 狭い店内なので賑やかな感じです。 ●ラ・ゴーラ 同じく星条旗通りを今度は防衛庁側から入ってすぐ右側の花屋のお店。 ここもわりと狭い店内なので賑やかで楽しかったです。 ここのデザートはホントに美味しかった! ●イル・ブッテロ 広尾商店街入って右側パチンコ屋の路地を入ってずっと歩いた右側の一軒家。 洋館を改造した大きめのレストラン。雰囲気はデートにぴったり。 ただしいずれもバースデーをしたことがないのでできるかはわかりません。 バースデーを必ずしてくれるお店は、表参道交差点から根津美術館方面に30mほど歩いた 右側ビルの2階、「エルトリート」です。あとはラボエム系列かな。 予約とれるといいですね。 お誕生日おめでとうございます!

kazuya-kunimoto
質問者

お礼

親切なアドバイスありがとうございます!! 「エルトリート」の店の場所なのですが 南青山の青山ラ・ミア店でよろしいのでしょうか? もし違うようならその店の詳細地図のあるページなど教えていただけますか?

kazuya-kunimoto
質問者

補足

親切なアドバイスありがとうございます!! 「エルトリート」の店の場所なのですが 南青山の青山ラ・ミア店でよろしいのでしょうか? もし違うようならその店の詳細地図のあるページなど教えていただけますか?