• 締切済み

メタルギア.ソリットのパッケージの裏について

メタルギア・ソリット1のパッケージのうらの周波数を何方か教えて下さい。

みんなの回答

• GSK
回答No.2

ゲームをやっていく時にある人と連絡をとるのに必要です。 全て教えるとゲームの楽しみが減るので、省略しますが、 進めていくとそこへ連絡してくれ!!って出てきます。 他にもメモリーカードに他のコナミのゲームのデータが入っていると ささやかな特典があります。 ネタバレになるので省略します。 どうしてもである場合は、いろいろな裏技がのっている本を見てください。載ってます。 (でも見ない事をすすめます。)

• takesho
回答No.1

僕も最初パッケージの裏と言われたものでかなり困りました。後で友達に聞いたら、あっさりと「ソフトのパッケージの裏だよ」と言われてよくよく探してみて、やっと発見しました。写真が8枚載ってますが、その一番右下です。周波数は140.15のはず。 いくら大佐に無線で聞いても「パッケージの裏を見るんだ」とかなんとかいわれてかなり困りました。実は僕も最近やったばかりなのでそこからちょこっとしか進んでません。長々とごめんなさい。がんばってくださいね