OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

メタルギア.ソリットのパッケージの裏について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191857
  • 閲覧数10926
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

メタルギア・ソリット1のパッケージのうらの周波数を何方か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (13/48)

僕も最初パッケージの裏と言われたものでかなり困りました。後で友達に聞いたら、あっさりと「ソフトのパッケージの裏だよ」と言われてよくよく探してみて、やっと発見しました。写真が8枚載ってますが、その一番右下です。周波数は140.15のはず。 いくら大佐に無線で聞いても「パッケージの裏を見るんだ」とかなんとかいわれてかなり困りました。実は僕も最近やったばかりなのでそこからちょこっとしか進んでません。長々と ...続きを読む
僕も最初パッケージの裏と言われたものでかなり困りました。後で友達に聞いたら、あっさりと「ソフトのパッケージの裏だよ」と言われてよくよく探してみて、やっと発見しました。写真が8枚載ってますが、その一番右下です。周波数は140.15のはず。

いくら大佐に無線で聞いても「パッケージの裏を見るんだ」とかなんとかいわれてかなり困りました。実は僕も最近やったばかりなのでそこからちょこっとしか進んでません。長々とごめんなさい。がんばってくださいね
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

ゲームをやっていく時にある人と連絡をとるのに必要です。 全て教えるとゲームの楽しみが減るので、省略しますが、 進めていくとそこへ連絡してくれ!!って出てきます。 他にもメモリーカードに他のコナミのゲームのデータが入っていると ささやかな特典があります。 ネタバレになるので省略します。 どうしてもである場合は、いろいろな裏技がのっている本を見てください。載ってます。 (でも見ない事をすすめ ...続きを読む
ゲームをやっていく時にある人と連絡をとるのに必要です。
全て教えるとゲームの楽しみが減るので、省略しますが、
進めていくとそこへ連絡してくれ!!って出てきます。

他にもメモリーカードに他のコナミのゲームのデータが入っていると
ささやかな特典があります。
ネタバレになるので省略します。
どうしてもである場合は、いろいろな裏技がのっている本を見てください。載ってます。
(でも見ない事をすすめます。)
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ