OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本のベストセラーランキングなどを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191852
  • 閲覧数4198
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (186/214)

毎週や毎月などの売れている本のランキングを知りたい場合、
どのようにすればいいでしょうか?
各ジャンル別のベストセラーがわかるサイトなどありますでしょうか?
どうか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (61/172)

インターネットの本屋さんならだいたいランキング載ってますね。
あと、新聞にも載りますし、町の本屋さんでも見かけますけど・。

でも、どこを見てもまるっきり同じではないようで・・おもしろいですね。
とりあえず、ジャンル別があるところで・・ブル・ブックをご紹介いたします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 45% (106/233)

私はよく、アマゾンのサイトを利用します。ジャンルがこまかく分かれているので、知りたいジャンルがある場合に便利なのと、更新が非常にまめなので。
特に、洋書が充実してるのはありがたいです。
お礼コメント
kayumon

お礼率 86% (186/214)

ありがとうございました。
アマゾンのHPたいへん参考になりました。
投稿日時 - 2001-12-28 18:00:37