• ベストアンサー

佐藤竹善さんの曲について

前に出たソロアルバムの中の曲で、「サムシングサッド」?とかいう曲があるのですが、多分カバー曲だと思うので、誰の曲か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

Timothy B. Schmit かな?クレジットがあればビンゴ! 1994年11月23日 レーベル:Universal Victor カタログNo.:MVCM18007

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=209216

その他の回答 (1)

• kanzaki
回答No.2

佐藤 竹善さんのアルバムもありますが。 シングルも出てます、持ってたり……(爆) SOMETHING SAD 1994/12/14  CDシングル S/W IMAGINE(ライブ版) 前の方が書かれたのがビンゴですね Timothy B Schmitの原曲を日本語でカヴァーしてます。 未だにカラオケで歌ってるのは私事ですが(笑)