OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PanasonicのFAXおたっくす(95年製?)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191811
  • 閲覧数1538
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/34)

Panasonicのおったくす(KX-PW5CL)の設定の仕方がわかりません。
電話がかかってきた時に、呼び出し音が6回で止まり、切れてしまいます。
普通の電話みたく、ずっと呼び出し続けるようにしたいのですが・・・。
教えてください。また、この電話の説明書をお持ちの方も探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (8/49)

お客様ご相談センターへ問い合わせると解決するかも知れません。
 電話 0120―878-365
   フリーダイヤル 365日/受付9時~20時


  大概の事は、教えて貰えると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

有料になると思いますが全国のサービスステーションにあらかじめお願いしておけば別途マニュアルを販売してくれるはずです。一度お問い合わせ下さい。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 45% (80/175)

この機種は、原稿トレイを開くと、5個くらいボタンが出てきます。

一番右側に「機能」とか「登録」と書かれたボタンを押すと、電話帳登録モードや機能設定モードになりますから、「音量」ボタン小・大(だったと思いますが)で選択することができます。

現在の設定状況をプリントアウトすることもできます。呼び出し回数の設定も含めてこれらのボタンで設定することができますから、一度やってみてください。また、最後に「登録」しないと設定されませんのでご注意ください。