• ベストアンサー

PanasonicのFAXおたっくす(95年製?)について

Panasonicのおったくす(KX-PW5CL)の設定の仕方がわかりません。 電話がかかってきた時に、呼び出し音が6回で止まり、切れてしまいます。 普通の電話みたく、ずっと呼び出し続けるようにしたいのですが・・・。 教えてください。また、この電話の説明書をお持ちの方も探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お客様ご相談センターへ問い合わせると解決するかも知れません。  電話 0120―878-365    フリーダイヤル 365日/受付9時~20時   大概の事は、教えて貰えると思いますよ。

その他の回答 (2)

• rickys
回答No.3

この機種は、原稿トレイを開くと、5個くらいボタンが出てきます。 一番右側に「機能」とか「登録」と書かれたボタンを押すと、電話帳登録モードや機能設定モードになりますから、「音量」ボタン小・大(だったと思いますが)で選択することができます。 現在の設定状況をプリントアウトすることもできます。呼び出し回数の設定も含めてこれらのボタンで設定することができますから、一度やってみてください。また、最後に「登録」しないと設定されませんのでご注意ください。

• asuca
回答No.1

有料になると思いますが全国のサービスステーションにあらかじめお願いしておけば別途マニュアルを販売してくれるはずです。一度お問い合わせ下さい。

参考URL:
http://www.kme.panasonic.co.jp/cstmsvc/quest/syuri.htm