• ベストアンサー

無料プロバイダで良いのありませんか?

Black_Tigerの回答

回答No.1

こんにちは。 出た当初のlivedoor経験者です。 これっていいですね♪(当時ですが。今は不明) 昔「ZE●O」って無料をうたいながら結果金取る悪質な現在はハナから有料なプロバイダもありました。 livedoorは電話代も割り引きされますんで、かなりお得でしたね。 広告も上に小さなバナーが常駐してますが気になりませんでした。

chikoshiba
質問者

お礼

ZE*Oも有料になったんですよね。 今は別のプロバイダを使ってらっしゃるみたいですが、何かlivedoorに 問題があったのでしょうか。やはり有料の方が使いやすいということですか? 回答ありがとうございました。