• ベストアンサー

このサイトの質問者と回答者

serotoninの回答

• serotonin
回答No.1

それでは、補足を求めます。 顔文字を本文に用いることを、どう御考えになられますでしょうか。 顔文字が、今回の御質問に含まれるかどうか、補足を御願いいたします。 話が、ずれて、申し訳ありませんが、回答を少しさせて戴くと、 病気や精神の御質問で、あまりにも気軽に気楽に御質問される方がおられることに関しましては、kazefuさんと同様?に憤りを感じることはあります。 でも、ペットの飼い方とか、デートのコースとか質問する場合は、あまり形式ばった敬語を使いすぎるのも、どうかと思います。

kazefu
質問者

補足

私は顔文字を本文に用いることは特に問題は無いと考えます。 顔文字は自分の意思を表現するためね多少は使っても問題は無いと思います。 ですからこの質問は顔文字は含みません。