• ベストアンサー

辞書ソフトについて。。。

是非お聞きしたいことがあるのですが… パソコンやってていつも思うのですが、分からない言葉や漢字があった時に、それを選択反転させて右クリックで”辞書”とやると意味や読み方が表示されるような気のきいた辞書ソフトってないのでしょうか? もしあるのなら是非教えて欲しいです。 宜しくお願いします。 m(_ _)m

• hanma
  • お礼率63% (104/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4643
noname#4643
回答No.1

こんなのでしょうか? http://www.justsystem.co.jp/drmouse/?w=tt

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/drmouse/?w=tt
hanma
質問者

お礼

これです、これ! 早速オンラインで購入しました。 本当に早いご回答ありがとうございました。