• ベストアンサー

少年隊「ふたり」の歌詞

少年隊のシングル曲「ふたり」の歌詞が知りたいです。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

ay1973 さん、こんにちは~☆♪ 下記URLで歌詞を見ることができますよ。 【歌ネット】 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.uta-net.com/
ay1973
質問者

お礼

早速検索しました。ありがとうございました。感謝感激デス。

関連するQ&A

  • 少年隊の歌なんですが・・・

    もう20年くらい前の歌なのですが少年隊のシングルかアルバムの曲か忘れましたが《眩しいぜ、その瞳溺れそうさ(?)・・・・・・・恋のリズム打ち寄せる・・・》みたいな歌詞の歌の題名を思い出せず困っております。わかる方いませんか?

  • GOING STEADYの東京少年の歌詞

    タイトル通りなんですけど、GOING STEADYの【東京少年】の歌詞教えてください。 ものすごいいい曲ですよね!!

  • 少年隊の曲

    少年隊の曲(できればシングル曲)を視聴できるサイトがあったら教えてください。 あと、ディスコグラフィテイーが分かるサイトもあったらよろしくお願いします。

  • 少年よ大志を抱け

    「少年よ大志を抱け」という歌詞の入っている曲って、ありますか?知っていたら教えてください。

  • 少年隊の曲

    少年隊が歌っている「十六夜物語」というのをご存知ですか?その曲の歌詞を知っているならば、ぜひ教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • グルグル映畫館の二人は大人になりましたの歌詞

    グルグル映畫館の二人は大人になりましたの歌詞をご存知の方はいませんか?どこのサイトを探してもこの曲だけなくて・・・大好きな曲なのでお願いします。

  • 歌詞について教えてください。

     mihimaruGTのシングル「かけがえのない詩」で2曲目の Future Languageの歌詞を教えてください。  お願いします。

  • 歌詞知りたい

    LIVのシングル『Are Your Alive?』の2曲目の『Die』の歌詞が知りたいのですが誰か教えてくれませんか?CDに歌詞載ってなくて・・・しかも全部英語で耳コピむずいし・・・

  • 少年時代とつけまつけるは同じようなものでしょ?

    井上陽水の「少年時代」って小学生の時から授業で習い、何回も聞かされてきた歌ですが、まあ何が言いたいのかはさっぱり分からない。 歌詞にある風あざみとかいう日本語は実際にはないみたいだし。 あの曲を好きな人意外と多いですけど、どこが好き何でしょうか。 結局はリズムの良さと意味のない歌詞の語感がいいというだけの曲でしょ? ジャンルでいえばきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」とか「にんじゃりばんばん」と同じじゃん。 少年時代が高尚で、つけまつけるが低俗な曲だとか言ってる自称音楽通って結構いますけど、この2つって似たり寄ったりですよね?