• ベストアンサー

ThinkPad 240 スタンバイについて

noname#209929の回答

noname#209929
noname#209929
回答No.2

確か、LANカード等を接続していて、デバイスのプロパティで「このデバイスでコンピュータをスタンバイから復帰できるようにする」項にチェックを入れるとそういった現象があった筈です。 モデムにもあったかな?

Nihohi-man
質問者

お礼

LAN card は Buffalo の wireless lan のものを使っていますが、そのような設定はできないようです。 モデムでその設定をすることは可能です。BIOS の設定の画面でそのように設定することができます。ちなみに私はモデムを使わないので off にしていますが。