• 締切済み

お勧めホームページ教えて下さい

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.6

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃじゃーん☆ deagleです(笑)(←こいつは基本的にこういう奴なのだ)  えー、HPのあちこちで使ってあるMIDIのことでしょうか?  あれは一番下の著作権表示のところに書いてありますが、(有)ネプチューンの『著作権フリーMIDI&WAVコレクション』という本から掲載した物です。  ですので厳密には無料ではなく、買った物です(笑)  しかしながら、ヤフーなどで「フリー」「素材」「MIDI」などの単語で検索すればフリーのMIDI素材ページにたどり着くことができます。  あと、参考資料に掲載されているHPは、手前味噌で申し訳ないのですが、友人のMIDIページです。技術的にかなりレベル高いので、もしよろしければ。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~csf/