• ベストアンサー

通知領域のアイコン表示がおかしい

spriggan07の回答

回答No.1

今表示されているのは、おそらくアクティブなソフトだと思います。Win Messengerは削除したので表示されませんが、音量とローカルエリア接続のアイコンはついてますよ。ウイルスソフトも常にアクティブでないと意味ないでしょうからついていて問題ないと思います。

noname#12763
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 しかし、Win Messengerも、ローカルエリア接続も×印が付いたまま表示されているのです。これは、アクティブとは思われないのですが… 音量とウイルスソフトはなんとなくわかります。 また、時間が経ったら隠れたり、再立上げで表示されたりで、一貫性がないんです。 アクティブの定義はなんなのでしょうかね~