OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラフルなモザイクが・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.191693
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (77/94)

従弟がPCで遊んで帰ってからあけてみるとなんだか変なんです。初心者なものでどうすればいいかわかりません。

「ダイヤルアップの接続」の時に表示される「パスワードの保存」・「今後この表示が云々」の横にチェックが入っている小さな枠の中が、カラフルなモザイク状態になっています。普通に接続はできるのですが・・。

それから画面左上の「戻る」「進む」「メール」の横に小さな引き伸ばした「6」みたいなのがでています。
「お気に入り」を表示させると上下にスクロールさせる際のマークがこれまた数字のようなものになっています。

アドレスを入れるところも右端(移動の隣の小さな枠)に「6」に似た表示になっています。

あ!今書き込んでいる「困り度の選択」のチェックをいれるところもなんか変です・・。

どうすれば元に戻りますか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

フォントキャッシュの破損で間違いないでしょうね

safeモードで起動後そのまま再起動すれば大抵直ります。

前に答えてある参考URLが詳しく載っています。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

直りました~。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 15:46:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

たぶんここで何度も質問されてるフォントキャッシュの破損でしょう。
参考URLをご覧下さい。
フォントキャッシュか文字化けなどで検索するといっぱいひっかかると思います。
お礼コメント
tukiakari

お礼率 81% (77/94)

直りました~。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-28 15:44:02