• 締切済み

バスケットの連続ゴールの記録ってギネス記録にありますか?

フリースローでしたっけ?スリーポイントシュートでしたっけ?違いよくわからないですが、バスケットの連続ゴール記録ってあるのでしょうか?試合上とか試合外とかなんでもいいので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

バスケのギネス記録ならここにありますよ~ NBA中心ですけど。 The record for longest streak of made free throws in college basketball belongs to Rob Falsworth, who went an amazing 203 free throws (four seasons) without missing once. ってのもwikipediaにありました。

参考URL:
http://www.guinnessworldrecords.com/content_pages/record_subcategory.asp?subcategoryid=79