OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

L字型のソファー売っているお店

  • 困ってます
  • 質問No.191690
  • 閲覧数541
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ソファーを持っていないので、引越しを機に購入したいと思っています。
部屋の形の関係から、どうしてもL字型のものが欲しいのですが、なかなか売っているところが見つからなくて、困っています。
カジュアルテイストで素敵なソファを売っているお店を知っている方。教えて下さい!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 21% (5/23)

我が家(さいたま市在住)も、L字型のソファを探しました。IDCも含めちょっと大きめな家具屋さんにはたいてい置いてありました。
以下、参考情報です。
----いろいろ見ましたが、複数が一度に座るタイプではなく、一人用のいろいろなタイプがあるソファをそろえました。(島忠家具センタから)
・左側のみ肘掛つき ・肘掛のないもの ・コーナー用 ・右側のみ肘掛
の4タイプを組み合わせて L字に配置しています。
来客時には、1つを向かい側に置きなおしたりして、また、気分転換のために配置換えもできますし、1つひとつはそれほど重くないのでレイアウト変更も気楽にできます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

IDC[大塚家具]ならば、フォーマル、モダン、カントリー、カジュアル、ベーシック、和風の6つのスタイルが用意されてます。 http://www.idc-otsuka.co.jp/item/item_f.html 私自身は、アームのない一人用をL字形に配置して、隅のコーナーに当る部分は正方形のコーナーテーブルを台替わりに配置する 方法をお薦めします...将来的に配置のフレキシビリティが ...続きを読む
IDC[大塚家具]ならば、フォーマル、モダン、カントリー、カジュアル、ベーシック、和風の6つのスタイルが用意されてます。

http://www.idc-otsuka.co.jp/item/item_f.html


私自身は、アームのない一人用をL字形に配置して、隅のコーナーに当る部分は正方形のコーナーテーブルを台替わりに配置する

方法をお薦めします...将来的に配置のフレキシビリティが確保できます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ