• 締切済み

TAをWindows Xpで使うには?

NECのAtermIT65DSU(PC-IT65D1A)は、Windows XPで使用できるのでしょうか? アップデータをする必要がありますか? HPを見たのですが、見つけられませんでした(探し方が悪いのかも) よろしくおねがいします。 友人から相談されたのですが、私はMacを使っているので、Windowsのことが分かりませんので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• dotcom
回答No.1

Windows 2000用のドライバを手動でインストールすれば、Windows XPでも使用できます。 なお、ウィザードは対応していません。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/support/xp/index.html
morito_55
質問者

補足

ありがとうございます。 もっと詳しく言うと、その友人は、現在Windows Meのパソコンを使っています。 Windows Meのパソコンは、違うTAを使用しています。 そして、新たにWindows XP搭載のパソコンを購入しました。 その新しいパソコンに、譲ってもらったNECのAtermIT65DSU(PC-IT65D1A)を使用したいと思っています。 付属のCDッソフトは、Windows95用です。 どういう手順をしたら、もらったTAを使えるようになるのでしょうか? よろしくお願いします。