• ベストアンサー

標準のメーラー

1986の回答

• 1986
回答No.4

そのご使用のメーラーは「標準メーラーにする」などと 言うオプションはないでしょうか? メーラーによってはついている物もあると思いましたので。

noname#1605
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。 フリーのメーラーでしたので、標準設定することができなくて困っていたのですが、「フォルダオプション」から「ファイルタイプ」の「URL:MailTo Protocol」を変更することで、なんとかうまくいきました。ありがとうございました。