• ベストアンサー

webで日記をつけたい

写真が添付できてwebでできる日記サービスを利用したいです。現在ニフティとODNの会員です。また、無料だとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciaoh
回答No.3

私が使っているweb日記がありますので、いかがでしょうか。 越後屋無料web日記帳レンタル http://www.odaikan.com/html/nikki.html (でも、今受け付けできたっけ…?)(笑)

参考URL:
http://www.odaikan.com/

その他の回答 (2)

• kikyo777
回答No.2

ご自分でCGIの設置されるのでしょうか? それともレンタルされるのでしょうか? 自分で設置の場合:CGI 日記  レンタルの場合:無料レンタル日記 このような条件で検索されたらいかがでしょうか? その後「画像」で絞り込むといいと思いますよ。

• tazura
回答No.1

こちらのサービスはいかがですか? デザインの自由度も高くて最近よく見かけます。

参考URL:
http://www.enpitu.ne.jp/