• ベストアンサー

福袋~♪

figarinの回答

• ベストアンサー
  • figarin
回答No.1

こんにちは~。 私は毎年、福袋をゲットしに行ってます。 サンシャインは並んだことないのですが・・・。 人気がある福袋は、前日から並んでますよね。 目当ての福袋の販売個数にもよると思いますが、Jassieって 人気ですよね。私は、セシルマクビ-で買ってるんですが、 毎年毎年、始発で行ってますよ。確実にゲット出来てます。 セシルは引換券を開店前に配ってます。殺到防止の為ですかね? 前日に行けば必ずゲット出来ますよね。始発でも大丈夫だと思います。 お互い頑張って福袋ゲットしましょう。