• ベストアンサー

メールを分けて受信したい。

メールをアドレスだけでなくメール内にある言葉で・・・ たとえば「パソコン」ならパソコンという文字があるメールだけを振り分けたりできるようなメールソフトってありますか? というかOUTLOOKでもできますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihiroppe
回答No.1

メールルールの設定で、 「メッセージ本文に指定した言葉が含まれる場合」 を選択して振り分け設定をすれば良いです。

その他の回答 (1)

• takarajun
回答No.2

メール・ルールの項目にある “メッセージ本文に指定した言葉が含まれる場合” で振り分けられたらいかがでしょうか。 指定した言葉に「メール」と入力します。