• 締切済み

男の人の財布の中の写真は・・・。

chupiの回答

• chupi
回答No.1

私がまず思ったのは、 「病気で亡くなったお姉さんのありし日のお姿」。 恋愛関係の人だったら、普通、彼女ができたら財布からは 外すのではないかと思います。私も亡くなった父の写真を 入れたりしてたので、もう会えない身内の方かと。 でも、もしそういう悲しい思い出の写真だったとしたら、 ここでああだこうだと邪推するのは、彼のプライドを 傷つけることになるのではとも思うのですよ。 身も蓋もないけど、やはり彼に直接聞いてみてはいかが かと。別れちゃった今の方が、彼も話しやすいでしょう。

w703j
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろな事が考えられるものだなぁと思い感心いたしました。 確かに彼はとても家族をとても大事にしている人ですが・・・。 私も邪推するつもりはないつもりです。 彼の中で特別な存在の方なのでしょう。 なかなか心の深い部分に他人を踏み込ませない人だったので そんな写真の彼女はどんな方なのかちょっと知りたくなりました。 ただそれだけだったのですが・・・。