• ベストアンサー

ホームページのファイルを消してしまいました・・

ホームページのファイルを全て消してしまい、インターネット上でサイトを見ることはできるのですが、ファイルが無く、編集や更新ができない状態です。ホームページ上の画像やファイルを全て取得できるようなフリーソフトなど出ていませんか?すみませんがどうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jodie0625
回答No.1

FFFTPなどのFTPソフトで、サーバに接続し、トップディレクトリ以下をすべてダウンロードすれば可能です。

gootaro64
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! すごく簡単にできました。自分の目が節穴のようでお恥ずかしいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TT414
回答No.3

ご自身のホームページならFTPでダウンロードすれば良いだけの話ではありませんか? FTPできない理由がおありなら、補足で教えてください。

gootaro64
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! ホームページビルダーについている、FTPソフトというもので すごく簡単にできました。 本当にありがとうございました。

• lin_73
回答No.2

今までどういうやり方でサイトをアップされていたのか判りかねますが、アップロードができるならダウンロードもできるはずです。 FTPソフトなどを使って、WEBサーバ上のファイルを自分のHDDに落とせば良いだけです。

gootaro64
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます! 試してみたところ、とても簡単にダウンロードすることができました。 本当にありがとうございました。