• ベストアンサー

ディスクのクリーンアップについて

WINDOWS98SEを使っています。 ハードディスクの空き容量を増やそうとしてディスクのクリーンアップをした後 Temporary Internet Fileの中を見ると開いたホームページの画像やダウンロード したファイルが残っています。これらは一つ一つ削除しなければいけないので しょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beeyan
回答No.1

Temporary Internet Fileの中のファイルを削除するには、インターネットオプションのインターネット一時ファイルのファイルの削除を選び、すべてのオフラインコンテンツを削除するにチェックを入れて削除すれば全部消えますよ。

takeshi12
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは。 IEのインターネットオプションの全般タブにあるインターネット一時ファイル、 ファイルの削除で、すべてのオフラインコンテンツを削除する、にチェックし てOKを押せばすべて削除できるはずです。

takeshi12
質問者

お礼

ありがとうございました。