OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JRの時刻表がのっているホームページを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.191590
  • 閲覧数338
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

新幹線、特急等に乗ろうと思うのですが、JRの時刻表が掲載されているホームページを
ご教授ください。
なるべくわかりやすいホームページがよいのですが・・・・
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 22% (18/80)

こんにちは。私は駅前探検倶楽部をおすすめします!

http://ekimae.toshiba.co.jp/

メニューのところには「駅の時刻表」はもちろん
「乗換え案内」もあり、出発時間や到着時間を入力し、
それにあった電車が料金順や乗り換え回数順に表示されます。
とても便利です!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

 とりあえず『駅から時刻表』をお勧めしておきます(参考URL上段)。時刻表を引くような感覚ですね。
 経路検索などは『どこなびドットコム』をどうぞ(参考URL下段)。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

何かあるときは下記のリンク集を使っています。
新幹線や在来線、JR以外の路線についても検索できますし、他にもホテル情報などのリンクもあって便利です。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

JRのサイパーステーションです。(使える時間帯が限られていますが・・・)

http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

駅から時刻表
http://eki.joy.ne.jp/

時刻表リンク
http://www.jikoku.com/
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

私は以下のサイトをよく利用しています。
時刻表とは違いますが使いにくくはないと思います。

乗換え案内のサイト(JORUDAN)
http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
JRの空席案内のサイト(上記のJORUDANからも飛べます。)
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/
空席案内は6:30~22:30が利用可能時間です。