• ベストアンサー

性欲がない妊婦(私

entakenawaの回答

回答No.7

現在妊娠6ヶ月でまさにrabrabさんと同じ状態です。 生まれるまでまだ数ヶ月あるし、産後もどうなるか心配です。 私はつわりは軽かったのですが、それでもやはりニオイに敏感になり ダンナの体臭や髪の毛のニオイ(別に今かいでもそんなにくさくないのですが)が 気になって気になって…。 「口で」といわれてもそれが一番イヤでした。 (私も歯みがきではきそうになったりするタイプでした) しょうがないので2,3度は本当にイヤイヤながら応じたりもしていましたが おなかの子が心配で心配で「早くいってくれないかなぁ」と 自分が楽しむどころではありませんでした。 現在つわりは落ち着いたのですが、おなかが大きくなり始めてきたので ダンナの方からH自体をさけるようになってきました。 (オンナとして見られないらしいです) でもやはり落ち着かないようなので時々手でしてあげています。 ラブラブだからこそ、風俗はもちろん浮気もイヤだと思いますが わがままではないと思います。 ダンナ様には理解してもらわないといけないと思いますが そのためにもちょっと手でしてあげる、などの妥協案が必要なのではないかと思います。 まぁ私もこれからどうなるか分かりませんが…。 一緒に乗り切ってかわいい赤ちゃんを産みましょうね♪

rabrab
質問者

お礼

本当に正に私と同じですね。ただうちは手だと拒否られるのです(悲)私も自分が気持ちが入ってないと相手にする気が起きませんねー。旦那の周りの友人の奥さん達で性欲がなくなった人を聞かないみたいで、私の状況を話しても理解しようとしてるけど、難しいみたいで…。もうこれはとことん話し合って本を勧めてみようと思います。お互い元気な子を産みましょうね!ご回答ありがとうございました。