• ベストアンサー

性欲がない妊婦(私

entakenawaの回答

回答No.7

現在妊娠6ヶ月でまさにrabrabさんと同じ状態です。 生まれるまでまだ数ヶ月あるし、産後もどうなるか心配です。 私はつわりは軽かったのですが、それでもやはりニオイに敏感になり ダンナの体臭や髪の毛のニオイ(別に今かいでもそんなにくさくないのですが)が 気になって気になって…。 「口で」といわれてもそれが一番イヤでした。 (私も歯みがきではきそうになったりするタイプでした) しょうがないので2,3度は本当にイヤイヤながら応じたりもしていましたが おなかの子が心配で心配で「早くいってくれないかなぁ」と 自分が楽しむどころではありませんでした。 現在つわりは落ち着いたのですが、おなかが大きくなり始めてきたので ダンナの方からH自体をさけるようになってきました。 (オンナとして見られないらしいです) でもやはり落ち着かないようなので時々手でしてあげています。 ラブラブだからこそ、風俗はもちろん浮気もイヤだと思いますが わがままではないと思います。 ダンナ様には理解してもらわないといけないと思いますが そのためにもちょっと手でしてあげる、などの妥協案が必要なのではないかと思います。 まぁ私もこれからどうなるか分かりませんが…。 一緒に乗り切ってかわいい赤ちゃんを産みましょうね♪

rabrab
質問者

お礼

本当に正に私と同じですね。ただうちは手だと拒否られるのです(悲)私も自分が気持ちが入ってないと相手にする気が起きませんねー。旦那の周りの友人の奥さん達で性欲がなくなった人を聞かないみたいで、私の状況を話しても理解しようとしてるけど、難しいみたいで…。もうこれはとことん話し合って本を勧めてみようと思います。お互い元気な子を産みましょうね!ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠中の性欲を高めたい

    妊娠中の性欲についてです。 今妊娠4か月です。妊娠したせいか以前より性欲がありません。 旦那に行為をしたいと言われても、つい断ってしまいます。 旦那は性欲が強く 、私としては風俗店など利用して貰っても構わないのですが、 旦那は風俗なんてヤダ!君がいい!といってくれます 毎回病院などの検診にも来てくれるし 普段からすごく大事にしてくれてるのが、 とても分かるぶん、断るたびに罪悪感が生まれます。 最近は手や口で済ませるのが多いのですが、正直手や口でやるのもそんなに乗り気ではなく たまにディープキスもなんか気分が乗らないときがあります。 どうにかして性欲って高められませんか

  • 妊婦を妻に持つ男性の性欲処理

    こんにちは。30代女性です。 つまらない質問で、すみません。でも純粋に不思議なので、教えて下さい。 奥さんが妊娠している間、旦那様方はどのように性欲の処理をされるのですか?妊娠中でも性交は可能ですが、ダンナさんも「妊婦さん相手に」その気にならない人とか、回数が減るとか、あると思います。 風俗に行く方が多いのでしょうか? また、妊婦の妻に「口でしてあげる」といわれてもあまり嬉しくないものなのですか?個人差があるかと思います。色々な方の意見をお聞きしてみたいです。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠しているときの性欲処理

    こんにちは。30代男性です。 昼間っからダイレクトなタイトルですみません(笑)。 現在、妻が一人目の子を妊娠しており、つわりの真っ只中です。 普段はエッチに関しては彼女がイニシアティブを持っていたのですが、さすがの彼女もエッチする気分には今はなれないようです。となると、当然、僕の性欲というのは溜まってくるわけで。。。 そこで、同様の経験を経てきた奥様・旦那様にお尋ねしますが、妊娠中の旦那様の性欲処理はどのように行われましたか?(風俗は除外) ご参考までに教えてください。よろしくお願いします。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのか?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか 妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい、つわり等もあってそんな気分になれない。 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? 浮気された妊婦の人がいれば聞いてみたいです。

  • 経産婦&妊婦の方に質問です。

    私は現在妊娠3ヶ月です。 旦那は性欲が強く、妊娠発覚前は毎日仲良ししてました。 そして質問に入るんですが 経産婦の方は妊娠初期の旦那の性欲処理をどうしていましたか? 旦那はたまにこっそり1人でしてるみたいですが、曰くむなしいらしいです・・・ お口で処理してあげたいのですが、つわりがありますので 途中で気持ち悪くなって、妊娠前のように上手く出してあげる事が出来ません。 それに私だって我慢してるのに、旦那だけ気持ち良くなるのはずるい気がします。 なので、週2程度で今は頼まれると嫌々やっているような感じです。 皆さんはどうでしたか?どれ位の頻度ならば嫌々でも許せますか? どれ位の頻度なら自分からしてあげようと言う気持ちになれますか?

  • 浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をしてたの?

    「妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですが、そもそも浮気された妊婦は妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんていませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等、妊婦側の努力も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの人がいれば聞いてみたいです。 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね

  • 妊婦なんですが性欲の変化があります。

    なんだかとても、私事の恥ずかしいお話です。 私は妊娠もうすぐ5ヶ月になろうとしている1児の母です。 妊娠に気づいた頃はつわりのため、何に対してもやる気が起こらず、ただ、寝たきり老人のようにぐったりしていたのですが、最近になって急に性欲の変化があり、悶々とする日々です。 1人目のときも、性欲が出てしまい、以前いたHだけの関係のお友達と密会して、手でいかせてもらいました。 普段は自慰行為はするのですが、妊娠前まではほどほどに、こっそりとでしたが、最近は寝ても覚めてもHなことばかり考えている毎日です。 主人はとっても硬派タイプでH関係も淡白で、女性関係も全くない人で、初めての主人とのHのときは、私から誘って引かれたくらいで、私もトラウマになってしまい、それから、子作りの行為として、夫婦の関係ではなく、Hを楽しむというより、やっつけHでちょっとだけ寂しい思いをしていますが、それを主人にいえない私もいます。 どうしても、言えません。 1人目妊娠してからセックスレスになっていて、子作りをし始めたのも数年経ってからでお互いHのやり方も忘れてしまったくらいです。 私も長い年月ご無沙汰だったので痛くて痛くて・・・。そんな話はいいのですが、とにかく、性欲が増してしまい、自慰行為をしてしまいます。 ここのところ毎日。無料サイトに行って興奮し、下着も濡れて大変なことになるほどです。赤ちゃんには問題ないのでしょうか? とにかく、ひたすらHなことばかり考えてしまっているので、子宮が張っているような感じになっています。でも、イクとカチコチになるので行くのはイクのは、1回だけ。いかなくても、いっても、ずっと妄想ばかりです。寝て起きても夢はHな夢。相当ひどいのですが、体系の変化などです。Hだけの関係のお友達に、また、お手伝いしてもらいたい気持ちも高ぶってしまって・・・。でも、そのお友達にはHの相性もとてもよくって、自分をさらけ出していられるのです。そのときだけ、自分を失うくらい気持ちいので、そのよさが体に焼き付いているようで、そのことばかり考えてしまっています。 でも、赤ちゃんのことが心配なので、今すぐにHな関係とは言いませんが、産んでから自分を女としてみてくれる彼の元へ行きたいと思っている私もいます。性欲の関係なのか、何なのかわかりませんが、とにかく、私っておかしいでしょうか? 長い文章ですみません。

  • 性欲がなくなってしまった。

    52歳男性です。 この数年間、仕事ばっかししていたためか、年のせいはわからないんですが、、、 性欲が一切なくなってしまい、嫁との行為&風俗店etcとかわずらわしくて全くする気がおきません。 「なけりゃないでいい」とも思う一方で、健康面を考えると「ある程度はやらないと」と悩んでます。 先輩に聞くと「オ○ニーでもいいから、習慣づけしていないとどんどんだめになる」といわれ、性的エクササイズ(?)を放置していたツケかと反省してます。 同じような経験し、復活された方がおられましたら、どのようにリハビリされたのか教えてくださいませ。

  • 男性の性欲

    新婚3ヶ月、25歳の主婦です。旦那は41歳です。 結婚前から性欲の強い旦那で、私以外にも出張(月の半分程度)の度に風俗を利用している様子です。 性欲が強くて男気溢れてて、肉食!て感じなのですが、なぜかいつも私からセックスにさそうよう誘導してきます。そして私はしたくない時でもわざと誘導に引っ掛かかるふりをします。 旦那から「したい」と言われたことがありません。 最近、旦那の風俗癖を黙認している自分が惨めになってきて、旦那がしたそうにしてて誘導してきても気づかないふりをしていたら1ヶ月がたちました。 別に仲は普通にかわらずいいのですが、だんだん旦那の性欲がなくなっているように思います。 以前はささいなこと(キスやハグ)ですぐに勃起していたのに、それがなくなりました。 そして風俗に行く回数もめっきり減りました。 今日は1ヶ月ぶりにしたのですが、立ちがいまいちでした。 私はセックスする機会が多い時期は性欲が高まり自慰行為が増え、逆に機会がない時期は全く性欲がなくなるので、旦那も同じなのかなと思っていたのですが、実際の男性の心理はどうなのでしょうか? あといつも私からセックスを求めさせるよう誘導する心理も分かりません。 同じような考えの方、教えてください。

専門家に質問してみよう