• ベストアンサー

フォントの種類が多すぎます

eboshiiwaの回答

• ベストアンサー
  • eboshiiwa
回答No.2

「Font sist」というツールがあります。 このツールを使えば未インストールフォントの一時利用が可能だとか・・・ 私は使っていないので後は「窓の杜」の解説を参照して下さい。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/08/01/font.html
t-anju
質問者

お礼

このソフトの扱いが難しく、インストールしたままになっていますが、後日、落ち着いて挑戦したいと思います。 ありがとうございました。