• 締切済み

携帯用アンケートページを作成したけど、携帯によってエラーがでてしまう。

携帯用ページを作成したのですが、機種によりエラー(「ページが表示できません」か「Forriden」)がでてしまいます。全キャリア共通で使いたいのでおかしい部分がありましたら教えてください。よろしくお願いします。 <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"><HTML><HEAD><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=SHIFT_JIS"><meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"><TITLE>xxx</TITLE></HEAD> <BODY><form method="post" action="/cgi-bin/xxx.cgi"> <br>性別<br><input type="radio" name="rc_seibetu" value="男" checked>男<br><input type="radio" name="rc_seibetu" value="女">女<input name="cc_seibetu" type="hidden" value="性別"> <br>キャリア<br><input type="radio" name="rc_com" value="ドコモ" checked>ドコモ<br><input type="radio" name="rc_com" value="voda">voda<br><input type="radio" name="rc_com" value="au">au<br><input type="radio" name="rc_com" value="Tu-Ka">Tu-Ka<input name="cc_com" type="hidden" value="キャリア"> <br>機種<br><input name="oa_kisyu" type="text" value="例)xxx" size="14"><input name="cc_kisyu" type="hidden" value="機種"> <textarea name="oa_body">ご要望</textarea><input name="cc_body" type="hidden" value="ご要望"> <br><INPUT NAME="oa_mailtitle" TYPE="hidden" VALUE="xxx"><INPUT NAME="om_mailto" TYPE="hidden" VALUE="xxx@xxx.co.jp"><INPUT NAME="oh_page_confirm" TYPE="hidden" VALUE="cm_confirm"><INPUT NAME="oh_errpage_nodata" TYPE="hidden" VALUE="cm_nodata"><input type="submit" value="送信"><br></form></BODY>

• CGI

みんなの回答

• danmarino
回答No.1

「CGIぽん」さんのindexoというスクリプトを使ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://specters.net/cgipon/indexo/
nyoro_rin
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLので試してみます。