• 締切済み

安いメガネ

gogorapanuiの回答

回答No.1

こんにちは。 2ヶ月ほど前に近所のビジョンメガネで新しいメガネを作りましたよ。 私はあんまりデザインとかにこだわる方ではないのですが、フレームの 種類もたくさんありましたし、ブランド物(?)も置いてありましたよ。 店舗によるとは思いますが、悪いとは思いませんでした。 ちなみにレンズ込みで¥7000くらいのものです。 レンズはいくつかの種類があって、レンズ込みの価格は一番安いレンズを 含む価格でした。 めがねを作ると会員カードをくれて、それを持っていけばどこの店舗でも 調整などはしてもらえるようですよ。 お近くに店舗があれば一度覗いてみてはいかがですか? 気に入ったものが見つかるといいですね。

関連するQ&A

  • 安売りメガネ店のメガネ、乱視があってもすぐ出来ますか?

    安売りメガネ店の中では、ZOFFが良いと聞いて購入を考えています。 ただ、家の近所には無いのでお正月に帰省した時に買うしかないのですが、お店に行った当日に受け取れるでしょうか?乱視があるのですが・・・。 経験者の方お願いします。 あと、安売りメガネ店(ハッチとかビジョンとか)で、加工代を別途必要でない店を教えてください。

  • ZoffやJINSから、有名なメガネに変えようと…

    今までは安さ優先でZoffやJINSでメガネを購入していたのですが、数も増え、そろそろ良いメガネが欲しくなりました。しかし、あまりファッションの事に詳しくないため、どのようなメガネブランドがあるのかわかりません。白山眼鏡店というのを名前だけ聞いたことがある程度です。 そこでメガネに詳しい方に、実際使っているオススメの眼鏡店、ブランドを教えて頂きたいです。ちなみに黒かべっ甲模様のセルフレームを探していますが、もっといいものがあればデザインの種類は問いません。よろしくお願い致します。

  • リーズナブルな眼鏡のブランドを教えてください!

    安い眼鏡のブランドを教えてください! zoffとalookは知っています笑 それ以外にも結構あるんですか?

  • メガネを新しく購入しようと思ってますが…

    普段はコンタクトユーザーですが、 Zoffで安く買おうと思ってます!! でも、以前違う店でメガネを作ったとき 視力0.03のためレンズを薄くしたので、 かなりお高くなってしまいました… やっぱZoffでも高くなってしまいますかね?? …私くらいの視力の方はみなさんやっぱりレンズを薄くしてますか? あと、使っているメガネを持っていって、 「これと同じ度でお願いします。」 ってのはできますか? よろしくおねがいします!!

  • メガネの緩み

    めがねが急に緩んでしまって困っています(´・ω・`) 直してもらいたいのですが、地元のメガネ屋さんで買ったものなので 今住んでる家の近くに、買ったお店の店舗がありません。 購入してない場合でもzoffなどのメガネ屋さんなどは無料で直していただけるのでしょうか? ご存知の方教えてください!

  • 安いめがね屋はありますか?

    メガネ屋はzoffが激安店ですか? 他にも安いお店はありますか? 都内でお願いします

  • メガネを新しく

    初売りでメガネを新しくしようと思っています。家用のメガネはあるので、外出用のメガネを買う予定です。 オススメを教えて下さい。 近くにあるお店は、眼鏡市場、メガネの相沢、zoff、弐萬円堂、です。 値段はなるべく安い方がいいですm(_ _)m 詳しい方教えて下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • zoffのめがねについて

    zoffで購入しためがねですが、鼻にあたる部分が長い時間かけていると痛くなってきます。 外すと筋ができています。 ノーズパッドのあるやつではなく、プラスティック一体型です。 ちょっと説明しにくいですが、鼻にあたる部分が平らな曲面ではなく一部が線のように盛り上がってます。 JINSの同じようなタイプのめがねも持ってますが、こちらは緩やかな曲線で痛くありません。 お店に持って行き説明しましたが、うちの商品はすべてこの形状ですと言われ、削ることも出来ないとのこと、つるの部分の調整をしてもらいました。 少しはマシになりましたが、基本的に変わりはありません。 zoffのめがねをご使用の方、ご意見をお願いします。

  • メガネについて。

    もともと持っているメガネが見えづらくなってきたので、度を変えてもらおうと思っています。 おじいさんがやっている小さな個人の店で買ったんですが、今回の地震のためしばらく営業中止しています。 買った店が違くてもZoffなどの全国チェーン店?で度を変えてもらえるのでしょうか? 変えてもらえる場合、いきなりメガネ持って行って店員さんに 「度を変えてもらいたいんですが」 と言ってメガネ渡しちゃっていいんでしょうか? かなり初心者な質問ですいません(>_<) よろしくお願いします!

  • 東京 神宮前にあるという 安いメガネ屋さんご存知ですか

    さきほど、過去のご質問お答えを検索しました Zoffというお店が あるのですね  メガネが壊れていて、コンタクトをずっとしていたら、 目をいためてしまいました・・・ テレビで・・・・ 神宮前で、メガネスーパーの子会社 たしかHatchというお店 もしくは、Zoffというお店の原宿店の住所でもいいのですが ご存知の方 教えてください