OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤトーンスピーカーって今どうなっているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.191517
  • 閲覧数1324
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (431/549)

美しい音で定番だった三菱のダイヤトーンスピーカーを最近店頭などで見かけなくなったのですが…
今、ダイヤトーンスピーカーってどうなっちゃっているのでしょうか。店頭で販売はもうやってないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

三菱電機がスピーカーなどの事業から撤退したようです。
HPも1999年に閉鎖されています。
お礼コメント
chr

お礼率 78% (431/549)

う~ん、そうなんですか~、残念。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-27 22:02:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

ダイヤトーンスピーカー愛用者ですがNo.1の方がおっしゃるとおりスピーカーなどの事業から撤退しちゃいました(/_<。)ビェェン

これからは業務用(スタジオなどで使用するもの)のみの生産となるようです(>_<)
お礼コメント
chr

お礼率 78% (431/549)

そうですかー。ではmie-kさん愛用のダイヤトーンスピーカーはもう貴重な一品となりつつありますね。これからも大切に。
投稿日時 - 2001-12-27 22:10:42