• ベストアンサー

ヤッターマンについて

nagareの回答

• ベストアンサー
  • nagare
回答No.5

today4uさん  ドロンボー(ドロンジョ、トンズラー、ボヤッキー)のトンズラーです  YUNTAKUさん  それはドクロベエですね today4uさん SHAQMOVEさん  ゼンダマンはアクダマン(ムージョ、トボッケー、ドンジューロー)です hajime40さん  メカは   ヤッターワン(最初から途中で破壊)、ヤッターペリカン(途中から)、ヤッターアンコウ(途中から)   ヤッターキング(ヤッターワン亡きあと)   ヤッターゾウ(途中から)   ヤッターパンダ(途中から)、ヤッターブル(途中から)、ヤッタードジラ(途中から)、ヤッターヨコズナ(途中から)  ゼンマイ仕掛け?のからくり人形は「オモッチャマ」です today4uさん  タイムボカンシリーズは   タイムボカン   ヤッターマン   ゼンダマン   タイムパトロール隊オタスケマン   ヤットデタマン   逆転イッパツマン   イタダキマン  と続き終了したんですか、再ブームで復活しました  詳しくはURLで

参考URL:
http://www03.u-page.so-net.ne.jp/yc4/sasuke/sakuhin/sakuhin.htm