• ベストアンサー

エンヤについて

NyaoT1980の回答

• NyaoT1980
回答No.1

以前にもおんなじような質問があったのですが、 エンヤの公式HPはごらんになりましたか? まだでしたら、参考URLをごらんください。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/enya/index.html
arupan
質問者

補足

早速のご返答有難うございます。背景はわかりました。 が、歌詞は分かりません。   (日本語訳が知りたい!) なにかよい方法無いでしょうか?