• ベストアンサー

一人暮らしについて

K-1の回答

• K-1
回答No.5

「ふとん乾燥機」これは、ぜひ欲しいですね。 ワンルームですと、窓が狭いことが多く、フトンが干せないことが多いようです。 が、学校に行く前にセットしておけば、帰ってきたときはフカフカホカホカのふとんが待っています。 ダニ予防にもなりますし。 ワタシは懸賞で当たったのですが、壊れたらすぐ新しいのを買うつもりです。 値段もそれほど高いものではないですし。

cherry_blossom
質問者

お礼

ありがとうございました。  乾燥機は便利かもしれませんね。毎日干す余裕もないと思うので。 わたしもふかふかのおふとん大好きです☆